WORKS

4yuuu!クリスマスイベント『ちゃんとOisix』親子クッキング!開催

2019年12月7日、都内某所で開催された『4yuuu!×Oisix 親子クッキングイベント』。

この日は、「雪が降るかもしれない」と予報があったほど寒い週末でしたが、たくさんのママとお子さんが元気を連れて来てくださいました。

今回は、安心で安全にこだわった食材を届ける宅配サービス『Oisix(オイシックス)』さんとのコラボイベントということもあり、よりスペシャルな気分を味わっていただきたいという想いから、クリスマスを意識した「赤」をドレスコードに設定。

参加者のみなさんがとってもおしゃれに赤をまとって来てくださったおかげで、イベント会場は終始とっても華やかでした。

クリスマステーブルコーディネートに合わせた、オーナメント付きのテーブルクロスナプキンをつくるレッスン と 『ちゃんとOisix』のクリスマス限定メニューである、『リースサラダ』 作りを体験。

今回は、みんなで作ったリースサラダのほか、「タイム香るチキンフリカッセ」「えびとブロッコリーのアヒージョ」にご飯とパンを添えて。毎日忙しいママのみなさんには、少しの“非日常”を味わっていただきたいなと思い、ノンアルコールカクテルをご提供。 ママもお子さんも大満足のご様子で「美味しい!」の歓声をたくさん聞くことができました。

https://4yuuu.com/articles/view/30000816

関連記事一覧

PAGE TOP