WORKS

4MEEE×COCOMELODY ドレス試着会開催

12月5日(水)COCOMELODY日本橋店でCOCOMELODY×4MEEEコラボドレス試着撮影会が開催されました!

抽選で選ばれたプレ花嫁の方をご招待して、4MEEEとCOCOMELODYが手がけたオリジナルウェディングドレスを着ていただくこのイベントでは、プロのカメラマンによる撮影会も実施。

さらに選んだドレスに合わせてヘアセットも。
好きなアクセサリーを選んだり、ドレスに合わせてヘアチェンジしたりと、参加されたプレ花嫁の皆さんは、常に笑顔で楽しんでいました♡。

今回のイベントには、卒花嫁として磯部奈央さんも参加してくださいました。奈央さんは4MEEE×COCOMELODYのコラボウェディングドレスをとても気に入ってくださっている様子で、何度着てもウェディングドレスはテンションが上がると喜んでくださいました。

https://4meee.com/articles/view/711260

関連記事一覧

PAGE TOP